地球規模


10年前ぐらいから、体に見えない力が


かかっている事に気づいてきました


重力の下方向ではなく、垂直軸に対して


左回旋の捻れ力なんです


どの患者さんにもその兆候が表れています


最初は、日本の生活様式


原因かと思っていました


しかし、ヨーロッパで生活されてる患者さんを


見たときに同じ兆候が表れてました


そこで日本ではなく、北半球と考えた時に


左回旋の力を満遍に与えているものといえば、


コリオリ力に辿り着きました


分かりやすい説明  コリオリ力

http://www.sci-museum.kita.osaka.jp/~saito/job/writing/utyu/taihu/taihu.html


まだ南半球で生活されてる方を、


確認したわけではありませんが、


今の所この考えが妥当だと思ってます


皆さんが普通に生活しているだけで、


左回旋の力が無意識にかかり


影響され続けているこの事に、


少しでも気付かれると日常生活の


過ごし方も少し変わりそうな気がします